スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230729 ダイソーさんで買ってきたもの 排水口のカゴ売ってた!!

230729 ダイソーさんで買ってきたもの 排水口のカゴ売ってた!!

今週ダイソーさんに行くことができました。

990円なり。
コラージュに使いたいなーと思って買ったペーパーカッターのみ330円。

オフィススタンプ、もう売ってないかも?と思ってましたけど、見つけることができてよかったです。

真ん中後方にあるのは、排水口のカゴです。(縦長型)
夫のマンションの排水口掃除のことを記事に書いたら、唯一このブログを知るお友達が「100均にも売ってるよ!」と教えてくれたんです。
100均のものに交換して使って、元々マンションの設備として設置されていたものは、保管しておくってこと。
こんなものが100均に売ってるなんて想像もしていなくて、、、
セリアとキャン★ドゥにはなくて、ダイソーさんにはありました!!!
今度、夫のところへ行く時につけかえたいと思います♪
Mちゃん、教えてくれて本当にありがとう💛

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ