スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230315 はじめてのバレットジャーナル

230315 はじめてのバレットジャーナル

早速ノートの表紙を作成♪
ジャケ買いしたワインラベルです。
ダイソーで買ったシルバーの千代紙の上にラベルを貼りました。
画像ではわかりづらいけど、ラベルもグレーにシルバーでイラストが描かれています。
(バニラ・パイナップル・クロワッサンの香りのワインです!というイラスト)

とっても気に入りました!(ワインのジャケ買いが増えたりして、、、)

中身は、、、

後ろから12ページを、Moneyページに充てました。
これは本来のバレットジャーナルの方法とは違うけど、自分が仕事ノートでやっている方法です。
(デイリーとは別にまとめて情報を整理したい時に、後ろからある程度のページを使う)

上手く行かなかったら、また別の方法を考えればいいので、気軽な気持ちでやってみることにしました。
久しぶりに切ったり貼ったり工作のようなことをして、面白かった。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ