スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230318 また文房具購入の旅へ

230318 また文房具購入の旅へ

昨日は東急ハンズに出かけて、好きなだけ文房具を観賞しました。

1時間以上観賞した後、スタンプとインクパッドを買いました。
シールや付箋も買いたいものがたくさんあったのですが、1個買ってしまうと、どんどん買ってしまいそうで自重、、、

今日はまた別のところに出かけ、たくさん歩けたのでよかったのですが、
結局そこでお買い物してしまいました。
見に行く自分が悪いよね~~。
もうそろそろ終わりにしないと♪♪

でもね、、、近所のホームセンターをチラッと覗いたら、文房具コーナーが異常なほど充実したスペースになっていて。。。
文房具にはまってるの私だけじゃないの?!流行ってんの?!
ホームセンターさえも「危険区域」になってしまった。。。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ