スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230724 しばらくのんびりします

230723 しばらくのんびりします

昨日の女子ゴルフ、とても面白かったです。
満足しました。小滝美音プロ、完全にゾーンに入ってましたね~~。
随分前からお名前は知っていましたが、なかなかプレイスタイルを見る機会がなかった。水のせせらぎが聞こえてきそうな涼しげなお名前にピッタリの切れ長のお目目が素敵だと思いました。
昨日は、終始落ち着いていて、素晴らしい試合運び。
スピーチも要点を明瞭にまとめて、にこやかにお話しされているのが好印象。
応援したい選手がまた増えました。
13人目の黄金世代の優勝者になられたそうです。

-----

6月~7月は結構外出したり、友達と集まったりする機会が多かったんです。
そんな日が続いたせいか、先々週は少し疲れが出たような、、、
ちょうど暑さと湿気がピークでしたしね。
相変わらず気温の高い日が続いていますが、梅雨明けして幾分過ごしやすくなった印象です。

暑い日が続きますので、しばらく外出も最低限にして、またインドアライフを楽しみたいと思います。

いろんな人と久しぶりに会ったんですけど、ほとんどがコロナにかかっていました。
もうなってない人の方が少数派かも???

-----

先日、YOUTUBEで流れてきた動画。
杉山清貴さんが大好きだった私は涙が出そうなほど感動しました。
(ライブ?コンサート?にも行ったことあるし♪)
要さんもヤンタンのDJされてましたから、とても懐かしかったです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ