スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220412 雑談

220412 雑談

f:id:zendama:20220411210751p:plain

昨日は、ブログに書いた通り、おとなしく寝ました。
花粉症の症状がひどかったので薬を飲んで就寝。
その影響もあるのか、朝まで目が覚めませんでした。
目覚めて時計を見たとき、5時過ぎていたので嬉しかったです。
いつもこのように眠れるといいのですが。。。

寝付く時に、「ちょっとだけKindleで本読もうかな?」と思ったのですが、
ブログに書いたから、、、とKindleに触らず眠ることができました。

いつでもどこでも本が読め、インターネットで情報が取れる、のは便利なことなんだけど、休息との境界線が曖昧になっているような気がする。
ただでさえ、朝から晩までパソコンに向かって仕事をしているのですから、
ほどほどにしないといけないなーと痛感しました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ