スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220413 NHK講座は断念 ハングル文字だけでも読めるようになりたい

220413 NHK講座は断念 ハングル文字だけでも読めるようになりたい

f:id:zendama:20220413211430p:plain


イタリア語とハングル講座のテキスト見てきましたが、
なんとなく今回は「やってみたーい!」とは思えなかった。。。

思えば私のスペイン語のテキストには、ダリとかピカソとかコロンブスとかドン・キホーテとかたくさん出てきて面白かったんです。
何回も繰り返しても苦にならない。

英語のレッスンも始めたことだし、今期のNHK講座はパスして、
ゴールデンウィークの休みはハングル文字の勉強を自分でやってみようと思います。

仕事で韓国の人とやりとりしているから、ちょっとでも読めるようになって、びっくりさせたいんです。
ホントに1時間でマスターできるんでしょうか??

-----

!宣伝!

learningisfun.hatenadiary.jp

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ