スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

211005 久しぶりにモーニング食べに行った

211005 久しぶりにモーニング食べに行った

f:id:zendama:20211005201312p:plain

日曜日の朝、モーニングを食べに行きました。
前に行ったのは随分前のこと。。。

夫は休日出勤で7時過ぎに家を出た。
子どもはバイト先の塾で試験官とのことで、9時前に出て行った。
超高速でお掃除をして、喫茶店へ。
ゆっくり本が読めました。その後はスーパーへ行って晩御飯の支度。
遅めのモーニングだったので、一人の昼ごはんはクラッカとチーズで済ませました。

午後は一人でのんびり。ゆっくりできました。
もう少し時間が経って旅行もOKな雰囲気になったら、ホテルに2泊ほど泊まってゆっくりしたいです。

夜ごはんは海鮮塩焼きそば・おにぎり・ささみのニンニク醤油焼き。
じゅうぶんリフレッシュできたので、夫と子どもに優しくできたような気がする(笑)

今週のお題「今月の目標」

私の今月の目標
①アルコール飲まない ソバーオクトバーです。
②ブログ毎日更新する
NHKスペイン語講座1周する

zendama-sukkiri.hatenablog.com

zendama-sukkiri.hatenablog.com

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ