スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

211004 PRIME READING 「書店員」/ 吉野朔実さんの書評

211004 PRIME READING 「書店員」

Amazon PRIME READINGで読みました。
PRIME READING、前は月に1冊だったような、、、
今は対象作品を同時に10冊読ませていただけるらしい。
こういうサービスって変更が多いので、また変わるかもしれませんけど。。。
探すのがちょっとめんどくさいですけど、フリーで面白い本が読めるのはありがたいことです。

取り上げられている本の中には、読んでみたいなーと思えるものもありました。

まずは図書館で、「吉野朔実は本が大好き」を借りてこようと思います。

吉野朔実さん、お名前は聞いたことがあるような気がするのですが私は存じ上げませんでした。漫画家さんです。
本や映画にも詳しく、「本の雑誌」に書評の連載をお持ちだったとか。
漫画自体も面白そうです。

book.asahi.com

昨年「記憶の技法」という作品が映画化されたとのこと。

www.kiokunogihou.com

残念ながら、吉野さんは2016年にお亡くなりになられたそうです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ