スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

221203 ブラックフライデーセール

221203 ブラックフライデーセール

楽天Amazonで、何点か購入しました。

いつもの牛丼とか、ラベルレスの水とか、そんな感じです。

その中で、ついついポチしちゃったのが、、、

www.apple.com

Amazonで10%OFFになっていたので♪
(おそらく今回のブラックフライデーの目玉の1つだったのではないでしょうか?)
自分専用のパソコンもKindleもあるのに、本当に好きですねぇ。。。
イヤフォンジャックがついているのは、この第9世代が最後とか?!
また新しいのは指紋認証じゃなくて顔認証。
私は指紋認証の方が好きなので、人生最後のiPadと思って購入しました。
(10年以上前に、子ども用にiPadmini買ったことあります。)

iPadを買ったので、来年買い替え予定のスマホOPPOにする予定。
最新版のiPhoneを買うことを考えたら、むしろ節約と言えるのでは?
(言えるわけない、、、)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ