スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231123 Amazonのブラックフライデー

231123 Amazonブラックフライデー

安くなっているものチェックしています。
先行セールで安くなっているものは、もう買ってしまってOKなようです。

来年はみっちり仕事を頑張る1年にしたいので、
ある程度予算を割り振って、
①仕事環境をよくする
②新しい方法を試す
→その結果 もっとスムーズに仕事ができるようになりたいと思っています。

見習社員のうちは、派遣の時とほとんど仕事量はかわらなかったのですが、
ここ2・3か月、担当も増えたしタスクの質に変化もありました。

 

 

 

 

電気ストーブも安くなっていました。買っちゃうかも?!

24%OFFの2460円

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ