スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230903 来年2024年の手帳 & himekuri日付シール

230903 来年2024年の手帳 & himekuri日付シール

昨日は英会話レッスンの後、父のお参りに行き、都会をブラブラしてきました。
相変わらず暑かったです。
LOFTとハンズに行くことができたので、来年の手帳を見てきました。
私はデイリーはノートなので、サブのマンスリーを購入予定です。

色々リサーチして、プライベートのマンスリーは、レイメイ藤井さんのフォープランダイアリー(日曜始まり)に決定済。
右側には、英語の勉強や掃除の予定をしっかりいれて、記録するようにしたい。

フォープランダイアリー [日曜始まり]:2024年日付入商品カタログ:レイメイ藤井

(余談ですが、全く同じレイアウトの手帳がセリアさんでも販売されているらしいです。私も探しに行きましたが、見つけられませんでした。)

あと、9/1にhimekuri日付シールも予約済
私はhimekuri memoryを選びました。
whitegray、受付初日に売り切れってすごすぎます!!

こんな商品が発売されているなんて、バレットジャーナルを始めるまで全然知りませんでした。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ