スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231010 久しぶりにメルカリ出品→売れました

231010 久しぶりにメルカリ出品→売れました

かなり久しぶりにメルカリに出品して見ました。
朝一番に出品して、お昼休みに500円値引きしたら、売れました💙

もう梱包も終わったので、明日の朝 コンビニで発送してきます。

あと何点か出せそうなものあるから頑張ってみようかな?
どなたか欲しい方の手に渡るなら、、、という気持ちでやるのがいいですね。
時給換算を始めたら、途端にやる気が失せるから、、、

「お片付けの秋」となるように毎日少しずつ断捨離する!

昔々に銀行さんからいただいたメモ帳、英単語の勉強で使い切ることができた。
メモ帳もノートも売るほどあるから、ケチらずにどんどん使っていこう♪

神さまがやどる お掃除の本

神さまがやどる お掃除の本

  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: Kindle
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ