スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231009 ハイタイド ペンコプラクリップ愛用しています マグネットつけたり

231009 ハイタイド ペンコプラクリップ愛用しています マグネットつけたり

YOUTUBERさんが紹介してくださってたので買ってみた。
使いやすくて大ファンに。

裏側にマグネットつけて、ワゴンにくっつけてます。
挟んでいるのはレシート
① 現金で払ったけど、まだインプットしていないもの
② クレジットカードで払ったけど、まだオンラインに請求がきてないもの
をまとめてはさんでます。

(100均で買った強力磁石を瞬間接着剤ではってます。)

色展開もなんかかっこいい。女っぽくないのが好き。
ネイビーとグレーを持っています。

あと何個か欲しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ