スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231011 Kindle Unlimitedで、趣味の文具箱・システム手帳STYLEが読めますよ

231011 Kindle Unlimitedで、趣味の文具箱・システム手帳STYLEが読めますよ

f:id:zendama:20200125105417j:plain

Kindle Unlimitedに加入中。
今まではキャンペーン期間だけ入って、すぐやめていたのですが、
最近読みたい本が増えて、加入を続けています。

ビジネス書とかノート術の本をたくさん読んでいます。
パソコン関係の本やデザイン関係の本は高いので、Unlimitedで読めるものがあるのはありがたい。
雑誌もたくさん読めるんですけど、字が小さいから今までダウンロードしてなかった。
iPadだと小さな字もある程度読めるし、見開きなので内容も理解しやすい。
部分的に小さな字を大きくして読むこともできるし。

趣味の文具箱・システム手帳STYLEを何回も見ています。
見てるだけで幸せ💙

小説も読みたいのあるし、しばらく楽しめそうです。

ただ、昔自分がお金を払って買った本がUnlimitedに入っていると、なんか複雑な気分になってしまう。。。

毎月 文具雑誌を1冊・洋書を1冊、Unlimitedで読ませてもらえれば、じゅうぶん元はとれるのでしばらく続けるつもりです。

 

zendama-sukkiri.hatenablog.com

zendama-sukkiri.hatenablog.com

zendama-sukkiri.hatenablog.com

 にほんブログ村