スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231013 ガチャガチャ見るの大好き

231013 ガチャガチャ見るの大好き

実際やることはほとんどないんですけど、ガチャガチャを見るのが大好きです。
好きなのはキーチャーム。
特に実際の商品をミニサイズにしたものが大好きです。
あの小ささと精巧さ、見てて飽きない。

この前ガマンできなくて「1回だけ!」と思ったのは、Campusノートチャーム

gashapon.jp

私が長年お世話になっていた水色のB罫デザイン。
財布の中に小銭がなく、両替しようと思ったら「取り扱い中止」。。。
あきらめました。

他に可愛いなーと思ったのは、
クレヨンしんちゃんとサンリオのコラボ、ねねちゃんのが好き💞

gashapon.jp

gashapon.jp

えっ!?ジャポニカもあるの?

gashapon.jp

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ