スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

240303 ラウンドショルダーバッグ 購入検討中

240303 ラウンドショルダーバッグ 購入検討中

先日、付録目当てで買った財布&スマホケース、とても便利に使っています。

zendama-sukkiri.hatenablog.com

その雑誌で、ザ ロウのミニバッグというものを知った。
ハーフムーンというバッグが可愛くて、最近よく見る形だなーと思いました。
昔もこういうバッグが流行ったことがあったような、、、

シンプルでいい感じだったので検索してみると、とんでもないお値段でビックリ!
人間工学に基づいてデザインされているそうですが、高すぎです。。。

海外ドラマ フルハウスオルセン姉妹が設立したブランドらしいですね。
初めて知りました。
またこのような何の変哲もないファッションブランドは、クワイエット・ラグジュアリーと呼ばれていて、最近の流行であることも知りました。
グッチやヴィトンみたいに、一目でブランドがわからないのがオシャレ??

ザ ロウは買えないので他を探してみると、宝島社から発売されるバッグが目にとまりました。失敗してもこの値段なら許せると思う。
どちらかを買ってみようかなー?と思っています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ