スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220926 雑談

220926 雑談

f:id:zendama:20210308200221p:plain

昨日起きたとき、仕事だなーと勘違い。
二日休んだから、、、日曜日と確認できた時のシアワセな気持ちは格別でした。

お天気がいいので洗濯してから、喫茶店に。
またスペイン語の勉強して、スーパーに。
夜ごはんの買い出しです。

今週の女子ゴルフは金曜日で勝負が決まった。
なので、今週はテレビ観戦以外のことに時間を使いました。

久々に捨て!捨て!しました。スッキリ♪
デスク脇の引き出しが1段空いたので、きれいに洗って干しました。
その引き出しをミニタオルとマスクを収納するスペースにしました。

---

もうネットフリックスも見たいものは見たので、そろそろ退会しようかなーと思ってます。その代わりにYOUTUBEプレミアムに加入しようと思ってるんです。
と、英会話の先生に言ったら、
「もうYOUTUBEプレミアム入ってる。ただし、YOUTUBEプレミアム1回試したら、絶対にやめられないよーー。二度とあのCMには耐えられない、、、」と笑ってました。
そうかもなー(笑)
先生の発言で、広告がどんだけうっとーしーか、、、ってことを改めて認識しました。

最近、メイク動画を見て楽しんでます。

↓のメイク動画がすごいです。
これはメイクというより、1本のドラマとして成立しているような。。。
お肌、めちゃくちゃキレイです★

随分涼しくなったので、久しぶりに化粧品買いに行こうかなー。

神さまがやどる お掃除の本

神さまがやどる お掃除の本

  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: Kindle
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ