スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231115 洋服捨て捨て完了

231115 洋服捨て捨て完了

Youtubeで流れてきた動画を見て、洋服をかなり捨てました。
昨日、資源ゴミの日だったので、もう持って行ってもらったはず。

ほとんど家にいるので、洋服はホントに少なくていい。

関西は温かいので、特に防寒用の服とかもいらないし。
質のいいストールがあれば、コートは薄手でもOK。
基本 移動は歩きか電車、電車の中は暖房が効いてるし、歩いてると結構暑くなってくるんですよね。

11月前半は暑くてニュースになるくらいでしたが、ここ2・3日は例年通りの気温に戻ったのかな?
それでもマンションの室内は20℃くらいあります。

ゴミ袋1袋分捨てたら、クローゼットすっきりして、全部の服が見渡せるようになったので気分いいです。

まだ恐ろしいほど片付いてはいません、、、

神さまがやどる お掃除の本

神さまがやどる お掃除の本

  • 発売日: 2016/09/01
  • メディア: Kindle
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ