スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220421 映画レビュー This Is Where I Leave You 『あなたを見送る7日間』

220421 映画レビュー This Is Where I Leave You 『あなたを見送る7日間』

ずっと観たかった作品を観ることができました。


THE 現代のアメリカ家族って感じで、まずまず楽しめたかな?
セリフも多く、英語の勉強にもなりました。

出演者の中で「この人どっかで見たな~~」と思ったら、必ずIMDBで調べます。
チョイ役で出ていた人も意外と覚えている場合が多いです。
Filmographyを辿っていって、「あのドラマにも出てたんだー?!」と、エピソードを見直す場合もあり。

IMDBによる TOP250 MOVIE

www.imdb.com

 

22/04/21 Amazonプライムで配信中

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ