スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

240819 今日から仕事再開

240819 今日から仕事再開

夏休みが終わって、今日からお仕事。
また年末年始のお休みまで頑張ります。

休み中も、仕事関係のデータを見たり、不明点を調べたりしていました。
少しは進みました。

あとは、相変わらず英語の勉強したり、本読んだり。
じゅうぶん休養できました。
いつも思うけど、どこにも行かないで9連休は長すぎる。
次の長期休暇こそ旅行したいです。

今回の休みは、家族3人外食もできたし、夫の好物も作ることができた。
朝ご飯にホットドックやハムチーズトーストを作ったり、かしわめし作ったり。
百貨店で買ったものもありましたが💦

もう少し涼しくなったら、また予定を合わせて夫と出かけてみようと思ってます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ