スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220509 紫陽花がきれいだった

220509 紫陽花がきれいだった

はじまった!はじまった!今日からお仕事です。
今日は大量のメールを捌くため、8時から勤務開始。
思ったより多くなかったのでホッとしました。
いつも休み明けは、ヘンテコなことが起こったり、自分自身もとても疲れることが多かったのですが、今回はとてもスムーズな「復帰」でした。
1時間早く開始したのがよかったのかもしれない♪

昨日は母の日だったので、出かけた先でキレイなお花をたくさん見ました。
カーネーションもあったけど、紫陽花がたくさんあって、とてもキレイでした。
母の日限定のアレンジなんかもあったし、目の保養ができた。

夫の両親にも連絡して、
「コードレスクリーナーなんていかがでしょう?」とお伺いと立てたけど、
「何もいらいないよー、もうその分ぜんだまちゃんが使ったらいいやん!」とのこと。
またお手紙書こうと思います。
80歳も近くなると、お菓子とかも送りづらい。何らかの制限があるケースが普通だから。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ