スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220910 Kindle Unlimited お試し中

220910 Kindle Unlimited お試し中

f:id:zendama:20200125105417j:plain

キャンペーンで Kindle Unlimited お試し中です。

パソコン関連の本・英語学習の本などを中心に読んでいます。

探すのちょっとめんどくさいんだけど、本を選んだら似た傾向の本をオススメしてくれるので、
そのなかからUnlimitedで読めるものをまた選ぶって感じで選択しています。

小説は、初めて新津きよみさんの本を何冊か読みました。
短編集なので読みやすい。また小説の中に実際のデータを説明する箇所があり、何か斬新な感じがしました。作者の方の何らかの意図だと思うのですが。。。
結末がスッキリしない傾向があるような気がしますが、これは個人の好みにもよりますね。私にとって、何でそうなるの?って感じの終わり方が多かったように思います。

白黒ハッキリした結末がいいの?と訊かれると、そんなことは全然ないし。
読者に、最後のページの先を委ねたり、想像をめぐらせる余地のある終わり方も嫌いじゃないです。

-----

DELLのサポートに修理を頼んだら、テストと解決法を教えてくださって、
それを試したら、ちゃんとスリープから復帰してくれるようになりました。
最近は自動的にパッチをインストールするような仕様になっているけど、DELLから送られてきた何らかのソフトが悪さをしているようだった。
指示されたアプリを削除したら治りました!!!
そのソフトの更新日を見ると、ちょうどその頃からパソコンがおかしくなったような気がしました。
無事解決してよかった!
すごく使いやすくて気に入っているのでなるべく長く使いたいんです。

zendama-sukkiri.hatenablog.com

zendama-sukkiri.hatenablog.com

zendama-sukkiri.hatenablog.com

 にほんブログ村