スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

200215 ヨガレッスンに通い始めました

200215 ヨガレッスンに通い始めました

f:id:zendama:20200110194734j:plain
私の仕事はもう終わりに近づき、業務自体も少なくなってきたので、「時間短縮のお伺い」をしたらOKされました。今月・来月は午後からの勤務です。
4月からの仕事は、子どもの進路が決まってから本格的に探す予定。
今も、いろんな求人を見たりはしているけど。。。。

勤務時間が減ったので、家でゴロゴロしているより外に出なくちゃ!と思い、探してみると、去年から近所にスタジオができていた。体験レッスン後、入会を決めました。今のところ、午前中を中心にフリーで通ってます。フリーにすると料金もそこそこですが、頑張って通う予定。

レッスンを始めて、よく寝られるようになった気がします。今アルコールもやめているので、そのせいかも知れないけど、、、夫の帰宅を待ってる10時くらいに睡魔がきてうたた寝しちゃう時があったのですが、それがなくなった。

フルタイムで働くようになっても、夜のレッスンに通いたいなーと思ってます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村