スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

200122 NHKドラマ【これは経費で落ちません】

200122 NHKドラマ【これは経費で落ちません】

【メーカー特典あり】これは経費で落ちません! DVD-BOX(オリジナルクリアファイル付)

【メーカー特典あり】これは経費で落ちません! DVD-BOX(オリジナルクリアファイル付)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2020/01/29
  • メディア: DVD
 

 年始にまとめて再放送されていたものを録画して見ました。

多部未華子さん、可愛い!
仕事場シーンではプロフェッショナルに徹して笑顔封印だったので、時折見せる笑い顔が全然違う雰囲気に見えて。
もともとのお顔立ちが派手な方ではないので、いろんなメイクが映えるのではないでしょうか?
もう30代になられているようですが、あの初々しさを出せるということは「演技がうまいんだなー」と感心してしまいました。

たくさん芸達者さんが出演されていましたが、一番ご健闘されたのは東京03角田さん演じる吉村部長だったと思います。本業の俳優さんに交じって、堂々と演じられていて、笑わせてもらいました。

最初は「ほんわかドラマ」と思いきや、いろんな社員の裏の顔を見たり、企業ミステリー風の味付けもされていて最後まで楽しめまいした。

あと森若さんが一人暮らししているお部屋がとっても素敵でした。私も今すぐ一人暮らししたい!って気持ちになってしまった!!!

年始は、「きのう何食べた?」のスペシャルも見ました。満足!満足!
次はこれが楽しみです。フジテレビドラマ「パパがも一度恋をした」

www.tokai-tv.com

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村