スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

191127 11月23日が今年最後の甲子でした

191127 11月23日が今年最後の甲子でした

f:id:zendama:20190727220854j:plain

甲子の日(2019年5月27日)から始めた3つのこと、現状です。

Youtubeのビデオ見ながらワークアウト
勉強と家の片付けを優先した結果、別に時間をとって運動するのは無理になった。
1日10000歩を目指してのウォーキングのみ続けています。
去年まで外出する時はほとんど自転車でしたが、今、自転車を使うことはほとんどありません。ただ、これもフルタイムで働いていないからできることであって、来年からどうなるかはわかりません。

スペイン語
現在、私の一番の楽しみ♡

③ブログはじめた
ぼちぼちですが続きました!
11月は30本の記事を書きたいなーと思ってますが、どうなるかな?
ちょっとペース上げないと無理ですね(^_^;)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村