スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

230622 買おうかなーと思っているもの

230622 買おうかなーと思っているもの

今日からまた楽天のお買い物マラソンみたいですね。

4月から6月まで出費が多かったので、今回のお買い物マラソンはパスしようと思っています。

ですが、気になっているものはあります。

備忘録としてメモ。

私、寝る時は枕をしません。ぺったんこで寝ています。
寝る直前、本を読んだりしている時は枕しているんですけど、寝る時ははずすんです。
こんな枕を使ってみるのはどうなのかなー?と思う。
だけど、失敗したくないお値段(笑)

 

仕事の時は、何一つ先送りにすることなく、てきぱきモードなのですけど、
家事とか個人的にやらないといけないこと(家族分も含む)に手を付けるのにやや時間がかかる。。。
家がゴミ屋敷みたいとか、毎日冷凍食品とか、そんなのではないのですが、
もう少しできる奥様になりたいんです。(夫、単身赴任でいないけど。。。)

このタイマーはそんな私の助けになってくれそうな気がして♪

最近では、バレットジャーナルの効果もあり、いい方向への変化は感じています。

 

いつの間にテプラがこんなオシャレになってたんですか?!
これは時間の問題でポチしてしまいそうですね。。。
かなり遊べるというウワサ💛💛

にしても、来月からはきちんと貯金計画も軌道にのせなければ。。。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ