スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210601 雑談

210601 雑談

 AmazonプライムBBCの「MISTRESSES」を見た。

それはちょっと、、、と思いながら最後まで観てしまった。
まぁイロイロ思うことはありますけど、最後までやめられず。。。

イギリスって、こんなに女性に甘い国なの?
そういうイメージないけどな、、、

ミストレスの前に、BBCTHE OFFICEを見た。
どちらの作品も、少し前にちょっと観たけど面白さがわからず、すぐ見るのをやめた作品。
今回見ると面白かったです。ただTHE OFFICEは苦笑、、、という感じですけど。

いよいよAmazonプライムで観る番組がなくなってしまいました。
久々に、「ビックバンセオリー」を最初から見始めました。相変わらず面白いです。

寝る前には、寝室のDVDで「HOW I MET YOUR MOTHER」を1~2話観てます。
今シーズン3の真ん中くらいです。(シーズン9まであります。)

----

観たことある作品を繰り返し見ると、意外とスペイン語が使われていて、
「なるほど~~」と思うことが時々ある。

この作品をこの前もう一度見た時、フードトラックに「EL JEFE」と書いてあったのに気づいた。英語で「THE BOSS」という意味のお店の名前だったんだーって、新しい発見がありました。

f:id:zendama:20210601215212p:plain

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ