スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231005 コール・ザ・ミッドワイフ シーズン11 観ました U-NEXT

231005 コール・ザ・ミッドワイフ シーズン11 観ました U-NEXT

契約しているU-NEXTで、コール・ザ・ミッドワイフの11が配信されていました。
シーズン10を見てからだいぶ時間が経っていたような。。。

11も相変わらず波乱万丈でした!!とても面白かったです。
エピソード数が少ないからすぐ見終わってしまう、、、
無駄に引き延ばしたりせず、クオリティにこだわった作品なので納得しないといけないんですけど。

シーズン12まで製作完了され、13まで契約があると以前読みました。
その後はいつまで続くのか心配、、、

と、思いグーグル先生に訊いてみると、BBCがシーズン15まで契約更新したとの記事を見ました。一安心💛

www.tvinsider.com

AmazonさんはBBCと手を切ったのでしょうか?
BBCの作品がたくさん配信終了となってしまったようです。。。

youtu.be

 

www.radiotimes.com

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ