スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

231006 Amazon Prime Mastercard 作った

231006 Amazon Prime Mastercard 作った

Amazonのプライム感謝祭キャンペーンで、ポイントアップしていたので、
Amazon Prime Mastercardを作りました。
前から作りたいと思っていたのですが、なんかきっかけがなく。。。
今回キャンペーンということで作ってみました。

昨日の12:57に申し込み完了して、
13:06に、審査完了&クレジットカード発行のメールが来ました。
早すぎやしませんか?! 10分かかってない、、、
(多分全部AIさん。)
10日くらいで手元にカードが届くそうです。
(もう今はクレジットカードも普通郵便で届く時代なんですね。)

夕方Amazonのサイトみたら、もう特典のポイントがオンされていました。

Amazonの支払いは今後このカードにまとめることとします。

ポイント目当てで楽天でもお買い物しますが、だいたいのものはAmazonの方が安いような気がします。さらにAmazon限定で通常より大容量だったり、他では買えない商品があるから、、、

私にとってAmazonは大切なインフラの1つとなっています。
すぐ持ってきてもらえるので💙安心感💙がある。

youtu.be

youtu.be

 

書けば貯まる! 共働きにピッタリな一生モノの家計管理

書けば貯まる! 共働きにピッタリな一生モノの家計管理

  • 作者:塚越 菜々子
  • 発売日: 2020/12/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
つみたてNISAはこの8本から選びなさい
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ