スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210602 また真面目に勉強の時間を取りたい

210602 また真面目に勉強の時間を取りたい

f:id:zendama:20210128232720p:plain

勉強していたマクロが落ち着いたので、アクセスの勉強を始めました。
まだまだ10ページくらいしか進んでない、、、

スペイン語もなんとか続いているけど、もう少し時間とらないとなかなか上達しないでしょうね。

語学のブログほったらかしにしてるので、あっちも少しずつ進めようかな?なんて思ってます。

今年の初め、なんとなくブログを続けて書いてみよう!と更新を続けてきました。
プライムも観たいのがなくなったので、ネタを探すのが難しくなってきた。。。

せっかく続いているから、細々と続けるか、、、
ちっちゃなネタでもいいよね。自分の備忘録みたいなもんなんだから。。。

-----

!宣伝!

learningisfun.hatenadiary.jp

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ