スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210720 やっぱりなくていいかも?

210720 やっぱりなくていいかも?

f:id:zendama:20210719220146p:plain

昨日、五郎丸さんの記事を読んで、オリンピック(に出場される選手の皆さん)への見方が少し変わったことをブログに書いた。

今日はこんな記事を見つけて、、、

www.asahi.com

なんだそれ~~??って感じ。
子ども達を巻き込まないで欲しいです。
もはや平和の祭典でもスポーツの祭典でもないような気が。。。
商業主義まるだしですね。

やっぱなくていいかも、オリンピック。

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ