スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220508 早朝散歩→カルディへ

220508 早朝散歩→カルディへ

長ーーーいお休みも今日で終わり。
お天気もいいので朝早くから出かけました。
休日でも早くから空いている喫茶店を見つけたので、行ってみることに。
歩きだと少し距離がありましたが、これくらい歩いた方が健康にはいい!

モーニング食べた後は、カルディへ。
お決まりのドリップコーヒー・生ハムに加え、今日買ったのはパスタ。
カッペリーニです。

1袋138円×2=276円

在宅勤務のお昼にパスタ食べたい時あるんですけど、麺をゆでるのに時間がかかる。
このパスタは細いので、ゆで時間3分でOKらしい。
細めのパスタは冷たいパスタにもいいし、魚介類や生ハムとサッと和えるだけのパスタにもいいですよね。
(ミートソースや、ソースこってりのパスタにはあまり合わないけど。。。)

現在6:16 すでに一人で晩御飯を食べて後は寝るだけです。
明日から仕事、またお盆休みまで頑張ろう!


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ