スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210415 スキレット

210415 スキレット

去年からキッチンに投入したスキレット

f:id:zendama:20210415222655p:plain

↓ ヘルシオのまかせて調理「焼く」

f:id:zendama:20210415222904p:plain

カットしてあるお肉は網の上にのせると落ちてしまうので、
スキレットを使っています。
そのまま食卓に運べるので洗い物も少なくなる。

今日はやや高級スーパーで買ってきた鶏肉のバジルソース。
いいにおいがしてました。(子ども用)

ホットクックも便利に使っていますが、どうしても匂いが取れにくかったり、まる洗いできない部分があるので、気になることもある。

お鍋やフライパンはじゃぶじゃぶ洗えるので、気分はさっぱりしますね。 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ