スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210416 映画「ガール・オン・ザ・トレイン」

210416 映画「ガール・オン・ザ・トレイン

f:id:zendama:20210416203317p:plain
Amazonプライムビデオで観れました~~!

ガール・オン・ザ・トレイン (字幕版)

ガール・オン・ザ・トレイン (字幕版)

  • 発売日: 2017/02/20
  • メディア: Prime Video
 

 

もっと怖いかと思ってたけど、そうでもなかったです。
アルコールはほどほどにしないと駄目ですよね。

半分行くまでに「〇〇かなーー?」と話の大きな流れはわかったのですが、
その後の視聴がつまんなくなった、、、ということはなかったです。

エミリー・ブラントは演技が上手ですね。
難しい役だったと思うけど、、、

ドラマ「ホワイトハウス」のCJ→刑事役
ドラマ「フレンズ」のフィービー→元夫の元上司の奥様役
ドラマ「キャッスル」の劇中映画で主人公を演じた女優さん→レイチェルの友人役
で出演されていました。

男優さん達はほとんど知らない人ばかり。。。

全体としては、なかなかの面白さでした。
この映画が上映される前に、「ゴーン・ガール」を映画館で観た。
面白かったけど後味はイマイチだったかな?
この映画もその後上映されていて、「観たいなー」と思いつつ、後味悪そうなのはしばらくいいか、、、とパスした作品だった。

後味、それほど悪くなかった。
すべての映画やドラマの視聴に共通することですが、
あれこれネットで調べずに見た方がよいと思います。

www.cinemaniera.com

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ