スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210430 お休みの期間に見たいドラマ Amazonプライム

210430 お休みの期間にAmazonプライムで見たいドラマ

f:id:zendama:20200408103939j:plain

こんな状況になって、テレビの報道も相変わらずコロナ関連が多い。
出演されている方もいい加減うんざりしているだろうなぁーとお気の毒に思います。

プライムの品ぞろえを見てみると、面白そうなのが2作品あった。

「インスティンクト」の主役を演じるアラン・カミングは「グッドワイフ」のイーライ役が知られているかも?
「チョコレートドーナツ」を観たとき、「イーライと全然違う!?」と演じるということの深さに感銘を受けました。

チョコレートドーナツ(字幕版)

チョコレートドーナツ(字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

「インスティンクト」はシーズン2で終わってるし、「Lie to me」 も面白いのはシーズン1だけとの意見も読みましたけど、楽しめそうなので観てみようと思います。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ