スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210501 変な天気でしたね

210501 変な天気でしたね

f:id:zendama:20200408103939j:plain

今日は天気が悪いと聞いていたけど、午前中はいいお天気。
朝のうちに掃除と買い物を済ませました。

午後からはドラマを観ようと思っていたけど、
「インスティンクト」は字幕版を選んでも吹き替えになるし、「Lie to me」は見放題が終了していた。。。
ゆっくり本を読んだり、久々に「あつまれ どうぶつの森」にログインしたり。。。
4月の初めに戻って、さくら家具を揃えている。島もちょっと模様替えしようかな?と突貫工事を始めたところ、、、

午後からは風は強くなり、急に暗くなって雷と雨。
明日も荒天と予想されていますので、家でじっとしていよう。

 

 

チョコレートドーナツ(字幕版)

チョコレートドーナツ(字幕版)

  • メディア: Prime Video
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ