スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210815 Chromecast 買ってよかったです(@楽天お買い物マラソン)

210815 Chromecast 買ってよかったです(@楽天お買い物マラソン

f:id:zendama:20210815194237p:plain

寝室用に購入しました。買ってよかったです!!!
LDKのテレビには、FIRE TVスティックをつけている。
これもとっても便利なんですが、動きが超にぶい、、、
2016年に購入した第一世代で、使えるアプリなどに制限があります。

今回Chromecastを買って設定してみましたが、
何をするのにもスイスイ進むのでストレスなし!!!
このような商品での5年の進化って想像以上。

Udemyもタブレットのアプリから、テレビにキャストできるので、
寝っ転がって、大きな画面でオンライン授業を見ることができます。
テレビ番組なんてちっとも面白くないので、本当に見たいもの・勉強したいことに時間を使うようにしたいです。

明日から会社も再開。
次の長期休暇は年末となります。
長いお休みまで、また5カ月ほどしっかり仕事を頑張りたいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ