スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

211010 また課金です~~ GOLFTV契約

211010 また課金です~~ GOLFTV契約

f:id:zendama:20211010192129p:plain

今週の女子ゴルフ、テレビ中継がなく、残念だなーと思っていた。
が、最終日が面白い展開になりそうな感じでしたので、GOLFTVで視聴することにしました。最終戦まで配信すると知り、速攻決定!
Amazonプライムからワンクリックで簡単でした。

今日の試合は1000円以上の価値ありました。

4人のプレーオフは観ごたえ十分で、ゾクゾクしました。
プロテスト免除を目標に優勝を目指す高校生 佐藤さん
去年のプレーオフの雪辱をしたいペ・ソンユさん
苦労してプロテストに合格された未勝利の木村さん
そして、ルーキーイヤーにとんでもないことを達成された渋野さん

結果は渋野さんの優勝でしたが、他の3人もナイスプレーでした。

終戦まであと数試合、推しの選手の活躍を願いながらも、皆さんのナイスプレーを期待してます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ