スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220618 久々にゴルフ観戦へ

220618 久々にゴルフ観戦へ

先週の日曜日、久々にゴルフ観戦へ出かけました。
応援している藤田さいき選手が優勝争いをしていたのです。

最終日最終組はすごい人数の人がついてました。
18ホール一緒に回るのは無理だなーと思い、作戦変更。
最初は1番をゆっくり見て、その後はショートホールを中心に定点観測。
早めに18番に移動して、結果を見届けることにしました。

結果、、、
本当に惜しかったけど単独の2位。
優勝は逃したけど、先週の主役はさいきプロでした!
たくさんの方と一緒にさいきプロを応援できて、とても楽しかった!!!

スポンサーさんや所属先などの関係者、また全国のファンが集まっていたようです。
応援と期待、もちろん力になったとは思いますが、プロとしての責任も大きくプレッシャーも相当なものだろうなーと痛感しました。やはり結果がすべての世界だから。

暑いので大変では?と思いながら向かったけど、六甲は下界よりかなり涼しく風が心地よかった。森林浴効果を感じました。
今年は関西での開催が少ない女子ゴルフではありますが、もう1回くらい行ってもいいなー!

家に帰ってから録画してるテレビ見たら、私も映ってました(爆)
ポツンと一人でいるので、わかりやすかったです。
(もちろん私にピントは合っていませんし、マスクにサングラスで私以外には識別不能ですけど。)

月~水くらいまでは、精神的なダメージがジワジワきて、「一打やったのになー」と
ショットを思い出したしたり。。。
アップダウンの大きいあのコースで4日間、疲れも相当だったでしょうね。

シード復帰を願っているときは、2位がとっても嬉しかった!
でも今は2位がこんなに悔しいなんて。。。
またチャンスが来ることを祈ってます。

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ