スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

190530 メルカリでレモン買いました

190530 メルカリでレモン買いました

今月メルカリで買ったもの。

f:id:zendama:20190530064919j:plain

国産レモン6個とレモンジュース2本のセット。
モンジュースはお魚を焼いたのにかけたり、ドレッシングにつかったり。
たっぷり2本もあるので、当分楽しめそう。

今まで国産のレモンを置いていたスーパー、全部輸入品になってしまった。
残念に思っていたけど、メルカリで簡単に買えてありがたいです。

最近ジューサーを買って、家で野菜や果物のジュースを作っているんです。
レモンもジュースに入れます。

ヘルシオが来たら、久々にお菓子なんかも作ってみたい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村