スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

221217 ガチャガチャ

221217 ガチャガチャ

昨日はガチャガチャを4回やりました。
開けてません。プレゼントなんです。


英語の先生が数年ぶりに里帰りされるので、お土産。

ハリーポッターの小道具みたいなガチャガチャ。
本国イギリスに売ってないとは思うけど、どうでしょうか??
他は、エヴァンゲリオンとかSPY×FAMILYとか、いかにも日本のアニメって作品から選びました

ガチャガチャの他には、
ストリートファイター・囚われのパルマのアクリルキーホルダー。
何が入っているかわからないので、これもガチャガチャみたいなものですね。
いろんなお店でこのような形態の販売方法を見ました。
シークレットがあったり。
大人が箱買いするのかな?

その他は、付箋・マスキングテープ、そして大阪の写真が楽しめるカレンダー。
30枚ほど名所の写真があって、楽しんだ後はカットして絵葉書として使えるらしい。
QRコードがついていて、読み込ませると名所の説明が読めるらしいです。
(英語もあるといいけど。。。)

やや若向けのこんなセレクションになってしまったけど、面白がってもらえると嬉しいです。甥っ子さん・姪っ子さんが数人いると聞いたので、そこにターゲット絞りました。

女子向けにイケメン風のキーホルダーも入れておこうと選んだんですけど、
「囚われのパルマ」っていったい何なんでしょうねー?

前からスーパーで気になっていた、イケメン付箋もいれました。

イケメン付箋|日本ホールマーク Nihon Hallmark

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村