スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

221214 ベンチソファ 家にも欲しいなーと思ったり

221214 ベンチソファ 家にも欲しいなーと思ったり

お気に入りの喫茶店には、ベンチソファの席がある。
普通の椅子より、座ってて落ち着くので、いつもそこに座って勉強しています。

ベンチソファの前には二人用のテーブル。
テーブルの向こうは普通の椅子です。
このレイアウトだから、一人でもソファに遠慮なく座れる♪
(ソファ自体はつながっていて、電車みたいに5~6人は座れます。)

家にもあったらいいのになー。

でも、やっぱり家の外だから勉強が捗るのかな?
いくらかのお金を払って座らせてもらってるので。

www.sofa-kokoroishi.jp

www.kagg.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村