スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210607 相変わらずほとんど出社せず

210607 相変わらずほとんど出社せず

f:id:zendama:20190625230421j:plain

人には向き不向きがある。
在宅勤務になる前から、私にとって仕事は「座っているだけでお金がもらえる非常にありがたい制度」であった。それが、会社を離れ、家で座っているだけでお金がもらえるなんて!!!
家事なんていくらやっても感謝もされずお金ももらえないのに、ちょこちょことマクロを使って、「抽出のリストできましたよーー」と言うだけで、めちゃ感謝され、ちゃんと時給も発生する。いい世の中です。

-----

女子ゴルフのファンの私にとって、今日は朝からビッグニュースが!!!
応援していた笹生さんが勝ちました。やったねーーーー(/・ω・)/
彼女が国内で最初に優勝した時、私が好きな藤田さいきプロと同組。
ラウンドの後、藤田プロが
「彼女に日本のゴルフ場は小さすぎる。早くアメリカに行かないとねー」とコメントされていた。さすが藤田プロ、笹生さんのポテンシャルを肌で感じ、1ラウンドであきれるほどの衝撃をうけたのでしょう。
笹生優花プロ、おめでとうございます!

www.alba.co.jp

news.golfdigest.co.jp

 

 

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ