スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210523 穏やかな週末

210523 穏やかな週末

f:id:zendama:20210523213622p:plain

昨日は素麺で👆を作りました。

 

今朝はコーヒーショップでブランチを調達、家で3人で食べました。
UberEatsさんのヘルプを借りず、ぜんだまEatsです。
お天気もよく自転車でサッと出かけた。たまにはこんな日曜の朝もよろしい!

午後からは、また少し寝室を片づけて。
ちょっと狭苦しいので配置を考えないと!!

シングルベッド2個・テレビ・私のワーキングスペース(デスク)があります。
テレビ台買おうかな??

今日も夫はダイニングテーブルで仕事をしていた。
寝室に自分の場所があるのはいいことです。
オヤスミの日、私も自分のペースで勉強ができるし(^_-)☆

---

昨日、こんな記事を見た。

news.yahoo.co.jp

美味しそうだし、面白そう。再放送を録画しました。楽しみ!

f:id:zendama:20210523215156p:plain

www.nhk.or.jp

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

必ずできる断捨離BASIC

必ずできる断捨離BASIC

  • 発売日: 2014/12/17
  • メディア: Kindle
 
定年後の断捨離

定年後の断捨離