スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210522 映画「ロケットマン」

210522 映画「ロケットマン

f:id:zendama:20210522192138p:plain

Amazonプライムビデオで

ロケットマン (字幕版)

ロケットマン (字幕版)

  • 発売日: 2019/11/27
  • メディア: Prime Video
 

楽しい映画でした。
最初から引き込まれて、全く退屈することなく終わりまで。

音楽がホントにいいです。
私はそれほど詳しくないので、エルトン・ジョンが本格的にピアノを学んでいたことさえ知らなかった。歌そのものより言動が話題になることが多かったし。

エルトンを演じるタロン・エガートン
全然知らない俳優さんでしたが、歌も上手だったし演技もよかったと思う。

一番よかったシーンは、ピアノの前に座って、バーニーの書いたYour songに曲をつけている場面。バーニーのこと好きだったんですよね、やっぱり。

バーニーを演じているのは「リトルダンサー」の男の子だった。
ハスキーな声はそのままでした。
外見は、髪の毛も長くしていたし、少し顔立ちが違って見えたけど、、、
男性というのは小さい時、顔に丸みがあっても、成長するにつれ面長になる。もともとの骨格がそうなっているのか、、、

外国の芸能人って、かなり高い確率でアルコール中毒・ドラッグ中毒になっている。
お金は有り余るほどあり、刺激を求めドラッグに手を出してしまうのか、、、??
恵まれた才能を十分活かすことなく早くお亡くなりになる方も多く、とても残念なことだと思います。

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ