スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

220104 息子 成人式用にスーツ新調

220104 息子 成人式用にスーツ新調

f:id:zendama:20220104202832p:plain

タイトル通りです。
大学入学時にスーツを2着購入しました。
塾講師はスーツ着用で勤務なんです。
週3~4で着用していましたので、なんとなくくたびれてきました。
それにサイズが、、、
購入してから約2年、どこにも行かず運動不足でかなり太ってしまったようで、、、

成人式には行かない、、、とかひねくれたことを言っていましたが、
誘ってくれるお友達がいたようで行くことにしたそうです。
スーツは就職活動にも使えるものを選びました。
(子どもと夫が買いに行ったので、どんなスーツかはまだ見ていません。)

今回のスーツ代は、夫の両親からもらったお年玉を使うことにしました。
大学生を持つ親には必要経費でしょうか、、、

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ