スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210512 お風呂の追い炊きは必須です

210512 お風呂の追い炊きは必須です

f:id:zendama:20210130194528p:plain

 

昨日の続きになりますが、、、
お風呂追い炊きできるマンションに引っ越してきた私達。
長風呂になりましたね~~。
私は本やKindleを持ち込んでのんびりつかっています。
使わない棚板があってちょうど浴槽にのっけて本を読むのにぴったり。
びしゃびしゃにならないようにタオル1枚置いて本を読んでいます。
土日などは真昼間からお湯をためて長風呂することも(笑)
窓があるので浴室内も明るく、リラックスタイム♪

またカワックがついているので、天気にかかわらず洗濯物を干すことができます。
カワックを使うとその分ガス代がかかりますが、やはり片づけるのはラクです。

やっぱり追い炊きのあるマンションに引っ越してきてよかったです。
将来リフォームするなら、ミストサウナとかつけられるといいなぁ!!

-----

一番好きな入浴剤

 
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ