スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210319 ジップロックコンテナ ディズニーのイラストあり

210319 ジップロックコンテナ ディズニーのイラストあり

塩をいれるためにジップロックコンテナを買いました。
ディズニーの限定版は蓋の色が違うので、識別しやすい。

f:id:zendama:20210319203509p:plain

今回買ったのは緑のふた。

わじまの海塩 500パックがきっちりと入ります。

能登 わじまの海塩 500gパック

能登 わじまの海塩 500gパック

  • メディア: 食品&飲料
 

f:id:zendama:20210319203547p:plain

ハロウィン仕様のものには、小銭を入れてます。

スクリューのジップロックコンテナ、他にもいろんなサイズを持っていて、
私のお弁当箱としても使ってるんですよ。
少しくらい水分があっても、絶対大丈夫なんで安心。

ジップロックでご飯が炊けるって本当?!

www.youtube.com

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ