スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210320 大学1年が終わった

210320 大学1年が終わった

f:id:zendama:20210320205544p:plain

大学1年生は終わったみたい。成績が出たというので、プリントアウトして持ってこさせました。

*良かった所
今後専門的に深く学びたいと希望している統計や経済数学の成績がよかった。
*悪かった所
英語でBがあった。厳重注意!!!

2年生からは対面授業も始まるらしい。
当たり前です!授業料払ってる親の身にもなってくださいよ!
オリンピックより、大学の授業を正常化するよう調整するほうが、日本の将来にとってよっぽど大事だと思うけど。。。

去年、経験できなかったこと、たくさんトライして欲しいと思ってます。
が、家にいるのが好きな子なので、どうなることやら。。。

六人の嘘つきな大学生 (角川書店単行本)

六人の嘘つきな大学生 (角川書店単行本)

 

 危険ってなになに~~??

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ