スッキリ気分よく暮らすには?

夫・大学生男子と三人家族です。マンション暮らしのこと、憧れのシンプルライフ、家計管理のことなど。

210106 夫がお風呂掃除してくれた

210106 夫がお風呂掃除してくれた

f:id:zendama:20200506102246j:plain

お正月休みの終わり、夫がお風呂掃除してくれました。
力を入れてゴシゴシ洗ってくれたのでピカピカに!

前にお風呂の大掃除してくれたのは20年前だったわ、、、
今度も20年後かも??

いつも何もしない人ですが、たまには、、、と思ったのかな?
素直に感謝しつつ、夫が掃除している間、私も同じように台所の床をしっかり拭くことができました。

まめに不用品を処分して、ゴミもたくさん捨てたので、我が家は現在とてもすっきりした状態。

コロナが収まれば、水回りはプロの方にお掃除をお願いしたいと思っています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 

 

世界一簡単な夫をイクメンにする方法
 

 いやぁー、むつかしいでしょ!?